
-- -- --

【おススメ】速読をしませんか??

2009 12 24
◆今より、もう少し本を早く読めたらなぁって思ったことはありませんか?

◆速読を身につけるにはお金や時間が結構かかるなって思っていませんか?

◆「読みたい」「勉強したい」と思って買った本が、何冊も数ページだけ読んであとは積読(つんどく)になっていませんか?

◆年々、本を読んでも内容を覚えられないと思ったことはありませんか?

実は全て私の長年の悩みでした。でも 同じように感じてる方も多いと思います。

そこで!!
思い切って、講師をお招きして
プチ速読講座を開催しようと思います(^O^)

来てくださるのは てんつくマンのメルマガからつながったアニキこと、筒井正浩さん。
定員が30人なのですぐに満席になる可能性があるため、 まだ 先の日程ですが
「この機会を逃したくないからスケジュールに入れとくよ!」と思われる方は
早めに ご連絡くださいね。

★日時 平成23年3月6日 14時~16時

★会場 まちづくり市民交流プラザ 3階 会議室AB

★受講料 8000円

★お申し込み 下原まで
nagomi-tuiterutuiteru@docomo.ne.jp

08038874614

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
筒井さんによりますと
★たった1回の受講で8歳から78歳まで100%の方に結果がでている
★学業成績・仕事の効率が向上

★受験に必要な集中力、記憶力がつく
だそうです。

ご希望の方にはパソコンにアニキのプロフィールと速読についてのメッセージをお送りしています。
最後まで読んでくださってありがとうございます〓
Comment

管理者のみに表示
