
-- -- --

写真で振り返る栗城史多講演会

2010 11 15
11月3日、栗城史多さんの講演会の写真が
出来てきました。


撮影してくれた斉藤パパさんありがとう!!





1

街頭演説をしてるところ…。
ではなく、
スタッフは、ワクワクして待ちきれず、
会場の外で、ミーティング。


2

ミーティングも終わり、
気合を入れて、
さぁ、準備だ!!



11

会場で筆の書き下ろしをしてくれた二人。
おすぎちゃんと、あらたにくん。
いい顔してますね!



10

9

栗城さんも会場入りして、
さぁ、いよいよ本番!
お客様をお迎えします。

合言葉は、「目の前の人をどうやって喜ばせようか!?」

自然に笑顔になります!



8

いきざま図鑑プロジェクトが誇る
美男美女が司会を!



7

開演を待ってる間、
舞台では、
美穂姐さんたちの踊りがあったり、



6


てつじん&たかじん&しんせいによる
会場を盛り上げるための余興があったりで、
会場はいい雰囲気に。



5


いよいよ、ご本人のお話。
やはり、本物の人の話は、
心に響きますね!


4

私たちのプロジェクトからの記念品をプレゼント。
司会の進乃助さんが書いてくれた似顔絵。
栗城さんが、エベレストの頂点に立っているときの絵です。
栗城さん、これでイメトレしてくださいね!


3

閉演後は、希望者全員と握手!
会場の関係で、後半はロビーに移動して続く。
一人ひとりの目を見ながら、
気持ちをこめて握手される姿に、
また感動。


12

最後は、スタッフと栗城さんと記念撮影。



一人ひとりの力が結集して
作り上げられた奇跡的な時間でした!



この後、懇親会へ。


懇親会でも、ムフフな出来事が…。








Comment

管理者のみに表示
