
-- -- --

夢のつづき

2010 11 09
11月3日の栗城さん講演会。

あれから、早いもので、
1週間がたちますね。

今回は、
本当に多くの方から
「ありがとう」メールを
頂いています。


こんなにたくさんの
「ありがとう」を
言われたのは
はじめてです。


こちらこそ、
ありがとうございます!

幸せです。


人って、
自分ひとりじゃ幸せになれないんですね。
他人と関わって、
自分にできることで、
お役にたって
「ありがとう」って言われて時に、
幸せになれるんですね。

これからも、
「ありがとう」を
たくさんお届けしたいなー。



スタッフのみんなから、
続々と写真が集まっています。

少し整理して、
近々アップしますね。

しばし、おまちを!



待ってる間に。。。

私のイベントに来ませんか?

栗城さんのお話も「夢」のお話。

このセミナーに参加して、
夢を整理しませんか?


*******************************

11月12日(金)
魔法の質問ライブ!体験セミナー

テーマは、「夢」
楽しい雰囲気で、夢について
考えてみませんか?

詳しくはこちら

*******************************
Comment

管理者のみに表示
