スポンサーサイト

-- -- --

栗城講演会大成功!!!!!!!

2010 11 04
昨日の栗城史多さんの講演会には、
1000名を越える多くの方に、
ご参加いただきました。
(写真が出来上がり次第、詳細を報告しますが、
今日は、お礼と感想を。)


栗城さんのご講演内容も素晴らしく、
また、最後には全員の方と握手をしてくださるという
素敵なサプライズもあり、
会場はとてももりあがりました!

(それにしても、体調が悪い中、
一人ひとりの目を見ながら、握手をされる栗城さんの姿に、
一番の感動をおぼえました)



今回、色々と行き届かない点もあったと思いますが、
皆様の暖かいご協力で、
トラブルもなく、無事開催できたことを、
心より感謝しています。


また、今回、本当に多くの方のお力添えを頂きました。

50名になったスタッフはもちろん、
お客様も、お友人を誘ってくださったり、
たくさんのお店の方が、ポスターやチラシを置いて下さったり。

私たちの、「多くの方に、栗城さんのことを知ってもらい、
自分らしく生きていく!という一歩を踏み出してほしい!」
という思いを広めるために、
本当に、たくさんの方にお力を貸していただきました。


昨日のあの時間、そして、当日までの時間、
関わって下さった方の誰一人が欠けても、
あの奇跡的な時間は、なかったと思います。

本当にありがとうございます。




昨晩から、本当に多くの方から、メールやお電話を頂いています。

みなさん、栗城さんの話に感動してくださったようで、
本当によかったです。

また、私たち自身のあり方にも、ご賛同を頂いたお声も多く頂きました。
これからも、楽しみながらやっていきますので、
ぜひ、一緒に楽しんでくださいね。




栗城さんからも、
「人と人をつなげる、素晴らしい活動ですね!」とお褒めの言葉をもらい、
エベレスト栗城隊長から、
「広島元気隊長」をご使命頂きました。


最後、栗城さんとお別れをする時に、
色紙を頂きました。
私の仕事が広告デザインだというお話をさせて頂いていたら、
こんな素敵な文章を。

101104-4
「今日、本当にありがとうございました。
人と人のデザイン、つなげる力に感動しました。
また、生きて会いましょう。」
(右は、「夢と無酸素」)

次は、プライベートで、ゆっくりお会いする約束をして、
お別れをしました。


隊長、ありがとう!




そして、栗城隊長も少し顔をのぞかせてくれたスタッフ懇親会では、

私に、素敵なサプライズが!

スタッフの一人タッチーが、
宣伝用に使ってたTシャツに、
みんなからの熱いメッセージを寄せ書きに!

101104-2

当日、準備の段階から、
僕の知らないところで、みんなで書いていてくれたんですね。

嬉しいです。

本当に嬉しいです。

泣きました。

みんな、本当にありがとう!!!!!!!!!!

出会えて、本当によかった。




【会場に忘れ物です】

①ハンカチ
101104


②髪をとめるゴム
101104-3


お心当たりの方は、iki@cocoro-style.jpまで
ご連絡ください。


【写真について】

写真ができあがりましたら、
また詳細を報告させていただきます。

取り急ぎ、お礼を。



※会場で撮影させて頂きました写真へのお申込、ありがとうございます!

今、写真を整理している所です。

しばらくお待ちくださいね!







Comment

管理者のみに表示
