スポンサーサイト

-- -- --

みんなのチカラで!

2010 10 26
いよいよ、あと10日を切った栗城史多講演会


1



今回、より多くの人に、勇気と感動を伝えたい!と
張り切って、1200名の会場をご用意しました。

なので、まだまだチケットがあります!


栗城さんの命がけのメッセージが
心に響かないはずがない!

興味がある人も、ない人も(笑)
元気がある人も、ない人も、
夢に向かってる人も、今は一休み中の人も、

みんなに聞いてほしい話です。

後悔はさせません。

11月3日の夜、
きっと、これからの自分にワクワクして
寝付けないはずです!(笑)





============================

日時:11月3日(祝)18時開場、18時半~20時半
場所:アステールプラザ 大ホール
定員:1200名
チケット代金:前売り/大人2000円、小中高生1500円
       当日券/大人2500円、小中高生2000円
(ただし、前売りで満席の場合は、当日券の販売はございません)
お申し込み方法:お申し込みフォーム
もしくは、デオデオ本店プレイガイドでも発売中!

===========================



そんな栗城さんの講演会。

以前にも増して、スタッフ陣が強力になってきました!


今や、総勢50名!(数えてないので、はっきりしてないけど)

それぞれが、それぞれの個性を生かしながら、
楽しみつつ、がんばってくれています!


そんな中、今回からスタッフに仲間いりしたにも関わらず、
物販チームのリーダーを引き受けてくれた熱い男“タッチー”

そのタッチーから、「相談したいことがある」と連絡をもらい、
広島駅へ。



すると、こんなステキな男が…。



101026




タッチーです。


歩く広告塔です。


タッチー、

このTシャツを着て、

大山に登ったり、
マラソンを走ったり、
広島駅をウロウロしたり…。


最高です!


どんな事でもそうですけど、

「やらなきゃ!」と思うと、いいアイデアは出てこないですよね。

大切なのは「やりたい!」という発想かなと。


そんな事をタッチーに教えてもらいました。



そんなタッチーの活躍を汲んでいただき、
広島駅で、タッチーを見かけたら、
「チケットください」と優しく声をかけてくださいね。





Comment

管理者のみに表示
