スポンサーサイト

-- -- --

ウインクに登場!&1200名の一歩

2010 10 23
こんにちは!

ワクワクな毎日を過ごしてますか??


今、いきざま図鑑プロジェクトが全精力を傾けて、
取り組んでる「11月3日、栗城史多講演会!!」


あなたはもうチケットを購入されましたか?


あの人の心を捉えて話さないお話をされる中村文昭さんさえも
「栗城の後ではしゃべりにくい!」と言わしめた、楽しくも心に響くお話を
広島で聞けるチャンスです。

栗城さんを知ってる人も、知らない人も。
11月3日、おヒマな人も、忙しい人も。

このチャンスを逃してなりませんぞ!!


そんなこんなで、(どんなこんなだ??)

昨日発売の広島のタウン情報誌ウインクに、
この講演会の告知記事を掲載していただきました!

(しかも、私の顔写真つきで!
嬉しくて思わず大人買いしてしまいました)

101023

突然、メールを送ったにも関わらず、
暖かく対応して下さいましたウインクの皆様。

本当にありがとうございます。

このご恩は必ず!




僕たちは、今回1200名を収容できる会場(アステールの大ホール)を
用意しています。


アステールの大ホールといえば、
歌手のコンサートなどでも使われる会場。


広島で、講演会で1200名を集客するのは、
正直なところ、無謀かもしれません。


多くの方に、「そんな無茶な…」と言われました。



しかし、僕は1200名という数字に意味があると思っています。


今、広島だけでなく、日本全部が、なんとなくマイナスな空気に包まれていると思いませんか??


不景気だと思ってることが原因だとは思うんですが、
全体的に、これからの未来へのあきらめムードが漂ってるように思います。


これからの未来において、
間違いのない事実は、
「いずれ、誰もが死んでいく」ということくらいではないでしょうか?


10年前に、今の自分が想像できなかったように、
10年後の自分も、たった今からつくっていけます。


できると思うおうと、できないと思おうと、どちらも正しい。
できないと思えば、言い訳が見つかり、
できると思えば、方法が見つかる。

と僕は思っています。


そんな気持ちを持たせてくれたのが、他でもない栗城さんです。

彼が、無茶だ!無謀だ!という周囲の声を素直に聞き入れてたら、
こんな偉業が達成できたでしょうか?


無茶をしよう!といってるのではなくって、
自分を信じよう!といってるんですよ。


僕は、彼の話をより多くの人に聞いてもらい、
自分を信じて、一歩を踏み出す勇気を手にしてほしいと
思っています。


参加人数にこだわる必要はないんじゃないか。
参加者がたった一人でも、その人の心に響き、
その人が勇気をもって動いてくれるようになれれば
それでいいんじゃない?という意見も確かに理解できます。

しかし、今回は、ひとりの1200歩よりも、
1200人の一歩に意味があると思ってるんです。


数ではないことはよく分かってます。


深く心に響いた人を、1200名にしたいんです。


まだまだ、お席に余裕はあります。


ぜひ、お友達、お知り合いにお声かけを頂いて、
みんなで、感動のひと時を共有しましょう!


11月3日、ベッドに入ったとき、
「ああ、よかった」って心から言わせます。

自信があります。


ぜひ。


============================

日時:11月3日(祝)18時開場、18時半~20時半
場所:アステールプラザ 大ホール
定員:1200名
チケット代金:前売り/大人2000円、小中高生1500円
       当日券/大人2500円、小中高生2000円
(ただし、前売りで満席の場合は、当日券の販売はございません)
お申し込み方法:お申し込みフォーム
もしくは、デオデオ本店プレイガイドでも発売中!

===========================






Comment
No title
河田さん、掲載おめでとうございます。
思わず買いました♪

栗城さんと同じくらい、河田さんを
応援したくなるブログ。
リンク貼らせていただきました。

ありがとうございます。
Re: No title
さきさん。

ありがとうございます!!

これからも一緒に楽しんで、
世の中にしあわせのたねを、
たくさんばらまきましょうね!!



> 河田さん、掲載おめでとうございます。
> 思わず買いました♪
>
> 栗城さんと同じくらい、河田さんを
> 応援したくなるブログ。
> リンク貼らせていただきました。
>
> ありがとうございます。
河田さま 鹿児島の Reiko と申します。先日は  チケットの件で、お世話になりました。 11/3 当日 河田さんに お目にかかりたいのですが、 お会いしなければ ならない 用件が 出来ました。当日 少し 早めに 会場入り しようとは 思っています。よろしくお願いします。このような 素晴らしい 講演を 企画して頂き ありがとうございます。 いつかは 栗城さんの講演に 参加出来たらなぁ と 思っていた ところでした。今から 楽しみにしています。 ありがとうございます。
Re: タイトルなし
Reikoさん。

鹿児島からご参加なんですよね。
ありがとうございます!

当日、私は会場内をウロウロしてると思いますので、
スタッフに声をかけてみてください。

お会いできることを楽しみにしています。

河田

管理者のみに表示
