スポンサーサイト

-- -- --

中国新聞に登場!&伝えきれない感謝

2010 10 14
昨日(13日)の中国新聞朝刊に、

栗城さん講演会の広告が掲載されました!


101014


この広告、中国新聞様の素敵なお力添えがあっての事。

本当に感謝しています!



今回、中国新聞さんはもちろん、

多くの方に助けていただいています。


ポスターを貼らせていただいたり、
チラシを置かせていただいたり、
チケットを売ってくださったり。

皆様に感謝しきりです。


僕が、広島の方1200名に、
栗城さんの話を聞いてほしいんだ!
と言い出したのが今年の頭。

多くの方に「そんな無謀な…」と言われました。

あと1ヶ月を切りました。

確かに、まだまだ人数的には厳しいです…。

けど、あきらめませんよ!

1200名満席で、感動を共有したいんです。

そうすれば、きっと広島から新しい風が起こる一歩になると想うんです。


栗城さんの事を、みんなに紹介したい!といってる僕が、
弱音を吐いてるばあいじゃありません。

自分を信じて、一緒に楽しんでる仲間を信じて、
やりきりますぞ!!



ありがとうございます!!!!!



スタッフをしてくださる方も引き続き募集中です!
iki@cocoro-style.jpまで、ご連絡ください!!
一緒に楽しみましょうね!



============================

日時:11月3日(祝)18時開場、18時半~20時半
場所:アステールプラザ 大ホール
定員:1200名
チケット代金:前売り/大人2000円、小中高生1500円
       当日券/大人2500円、小中高生2000円
(ただし、前売りで満席の場合は、当日券の販売はございません)
お申し込み方法:お申し込みフォーム
もしくは、デオデオ本店プレイガイドでも発売中!

===========================





Comment
満席にしたいですね
新聞見ました。
満席になるといいですね。

もちろんチケット購入済みです。

楽しみです
栗城さんも河田さんも応援しています!当日とっても楽しみにしていますp(^^)q
Re: 楽しみです
Nさん。

コメントありがとう!

みなさんに一歩を踏み出して頂けるように楽しみます!!

ありがとう。

管理者のみに表示
