スポンサーサイト

-- -- --

栗城講演会にご協力、ありがとうございます!

2010 10 06
この度の、栗城史多さん講演会には、
本当に多くの方々に、
私たちの思いにご賛同いただき、
大きな大きなご協力を頂いています。


心より感謝を申し上げます!!!!と共に、
ここに、ご紹介させて頂きます。

(順不同です)


中国新聞中国新聞「キュー」様
河手さん、本当にありがとうございます!
みんなで、チューピークラブに入りましょう!
近々、八丁堀シャレオに、ブランダルプラザをオープンされます。
ぜひ、結婚が近いかたも、そうでない方も、遊びに行ってみては?


ウインク広島様
広島を代表するタウン情報誌「ウインク広島」様
とっても親切にしてくださいました。
ありがとうございます!


フタバ図書様
私も行きつけの、広島一の本屋さん。
全面的にご協力いただいています!
本を買うなら、フタバ図書へ!





チラシやポスターを掲載してくださっています!



尾道の素敵な居酒屋「いっとく」様
尾道にある居酒屋グループ。社長もスタッフのみなさんも、とっても暖かいお店です。もちろん料理も素敵!


焼鳥「笑仁」様
鉄板焼「天笑」様

どちらも並木通り周辺にあります。
焼鳥も鉄板焼きも最高に美味しいですよ!スタッフもみんな素敵な笑顔。


「袋町市民交流プラザ」様
いつもお世話になっています!


もちろん、「アステールプラザ」様
担当の方も、すごく親切にしてくださいました。



協力してるけど、載ってないよ!って方がいらっしゃいましたら、
大変ごめんなさい!
iki@cocoro-style.jpまで、ご連絡くださいませ。



Comment

管理者のみに表示
