スポンサーサイト

-- -- --

心を揺さぶる鬼丸昌也さん

2010 10 01
9月29日に開催された「鬼丸昌也さん講演会」

スタッフの皆さんからの写真や感想が届きましたので、
ご紹介させてもらいますね。


1

「変えられないものなんて、何もない!
何だって可能だ!
僕たちは、いつだって自分に
できる限りのことを精一杯やればいい!」

国際問題を調べれば調べるほど、その問題の大きさに打ちのめされ、
小さな自分に何ができるだろう…と迷われてる時に、
出会われた大切な言葉。



4

世界をもっと幸せにするために、
私たちにできること。

①現実をしること。
②できることを実践(行動)する。
③周りに伝える。

そんなにおおきな事じゃなくていいと思います。
今の立場で、今の毎日で出来ることを少しづつ。


2

身振り、手振り、大きなリアクションで分かりやすく!

会場全体を大きく使われ、(時には客席に降りていくことも)
シリアルな話のあとには、楽しいお話もされるなど、
お話もとっても上手でした!


3

司会はこの人。
尾道の作業療法士、じょうるりさん。
ゆるーーーい司会が大好評でした!!
ありがとう!じょうるりさん!!!




7

鬼丸さんと写ってるのは、
今回の舞台裏のMVP北川さん。
北川ちゃんがいなかったら、こんなにスムーズには進行してなかったと思う。

この二人、なんとなく似てません??

ちなみに、鬼丸さんの右となりは、
似顔絵で、世界を笑顔にしようとがんばってる進之助さん。


8

喜怒哀楽を表現させたら、世界一!みんなのムードメーカー、キャサリンさん。
このプロジェクトは、この人と始まったエミールさん。
服飾デザイナーを目指してる高校生!
いつもいつも細やかな心配りが素敵なちえさん。
みんなありがとー!!


5


懇親会では、酔っ払った鬼丸さんの口から、
ここには書けない、あんな話やこんな話が…。
鬼丸さんがいる所では、プチ講演会になっていて、
みんなビール片手に意見交換会!
楽しかったなぁ。

写真は、お決まりのアイーーーンで。


6

その後は、ボイーーーンです。

心なしが、女子の顔が…。


写真には写ってないけど、
今回の講演会も、多くのスタッフはもちろんのこと、
お客様の中にも、多くの人にお声かけ頂くなど、
みんなで作り上げた講演会でした。
あの瞬間、あの会場で、感動を共有したみなさんの誰一人が
かけても、あの感動はなかったと思います。

みんな、本当にありがとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





鬼丸さんの講演会は、来年も必ずやります!

今回、参加いただけなかった方、
楽しみにしててくださいね!



今日は、11月3日の栗城史多さん講演会の打ち合わせ!

こんな楽しい会の仲間になりたいな!
栗城隊長の講演会を応援したな!
そんなアツい心を持った方!
一緒に、楽しみましょう!
スタッフご希望の方は、iki@cocoro-style.jpまでご連絡ください。

↑こんな楽しいやつらですから、すぐに仲良くなれますよ!



Comment

管理者のみに表示
