スポンサーサイト

-- -- --

鬼丸さん、当日券が少しだけあります!

2010 09 29
いよいよ、鬼丸昌也さんの講演会当日です。

いやー、興奮して眠れません。



どんなお話をしてくださるんだろう。

どんなお話をお聞きしよう。

みんな喜んでくださるかな。

一緒に運営してる仲間とも楽しい時間が過ごせるかな。

最後の挨拶、何をお伝えしようかな…。



本当にワクワクします。


今回も、多くの仲間が手分けをして、
チラシを配布してくれたり、チケットを販売してくれたりしています。

本当にありがたいことです。

おかげさまで今回も多くの人に、鬼丸昌也さんのお話を聞いてもらえます。


先ほど、電話でご本人とお話をさせて頂きましたところ、
「普段、一般公開される講演会ってあんまりないんで、嬉しいです!」とのこと。

たしかに今回、佐賀とか、大阪とかからも参加される方がいらっしゃるんです。

アツいですねー!!


もう少しお席があるので、
当日券も販売できそうです。

お時間が許す方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも、鬼丸さんに会いに来てください!!







========================

鬼丸昌也さん講演会

日時:9月29日(水)18:30~
場所:西区民文化センター スタジオ
定員:150名
料金:一律2500円

========================




Comment

管理者のみに表示
