スポンサーサイト

-- -- --

県外からも多くのお申込みが!

2010 09 24
今週は、お休みが続きますね。

なかなか頭の中が仕事モードになりませんね。



いよいよ、鬼丸昌也さんの講演会が、
来週29日に迫ってきました!


遠くは、佐賀県や京都からも、ご参加の申込みを頂いています。

もうお少しお席があります。



私も思うのですが、
人は決して、一人では生きていくことはできないですよね。

いくらお金を持っている人でも、
乗っている車は誰かが作ってくれたものだし、
住んでる家も、今日食べるご飯も、どっかの誰かが作ってくれたものです。

そう考えると、遠い外国で起こっている問題も、そんな遠い話ではないと思いませんか?

私が今日食べた、コーヒーや、チョコレートは、そんな遠い国の人たちがいなければ、
食べることができないんだから。



そんな遠くて、近い国の人たちが、大きな問題と悲しみを抱えています。


ぜひ、鬼丸昌也さんにお会いして、そんな事に触れてみませんか。


「世界をより幸せにしていくために、一人ひとりの一歩は、微力かもしれないけど、無力じゃない」

そんな言葉を胸に、毎日を暮らして生きたいですね。

1



========================

鬼丸昌也さん講演会

日時:9月29日(水)18:30~
場所:西区民文化センター スタジオ
定員:150名
料金:一律2500円(前売りで売りきれた場合は当日券はなし)
お申し込みは、お申し込みフォームから。

========================






Comment

管理者のみに表示
