
-- -- --

ビアガーデン!!!

2010 08 11
暑いですねー。

いや、暑いを越えて、熱いですよね。

みなさん、夏バテされてませんか??

この前、テレビで熱中症のことをやっていました。

意外と、20代の方が危ないんですね。
時には命に関わることもあるとか、

気をつけましょうね!



さて、今月8月27日の金曜日には
当プロジェクトのみんなで、ビアガーデンに行きます!

暑気払いをかねて、親睦を深めよう!という建前で、
しっかり飲んできます!

・ビアガーデンで一杯やりたい!
・プロジェクトのメンバーと飲んでみたい!
・友達ほしい!
・ビアガーデン大好きだ!
・「俺を差し置いて、ビアガーデンに行こうなんざ、100年早いよ!」って、
 ビアガーデンマニアな方…。

そんな方がいらっしゃいましたら、
どなたでもご参加いただけますので、
参加ご希望の方は、
iki@cocoro-style.jpまで、メールを下さい。



そして、いよいよ9月29日には、
鬼丸昌也さんの講演会も控えています。


ワクワクがつづきますね!!


Comment

管理者のみに表示
