スポンサーサイト

-- -- --

写真で振り返るてんつくマン

2010 07 29
7月24日のてんつくマンのイベントを終え、
遠足が終わった子どものように、さみしさを感じてる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(笑)?


イベント翌日から、多くの方に
「楽しかったよ!」というお褒めの言葉をたくさん頂き、
本当にやってよかったなと感じています。

あわよくば、みなさんの心の中に灯った火が
小さくてもいいので、ずっと燃え続けていてほしいなと思っています。

そして、僕たちの活動こそ、
続けることにも意味があります。

ひとりでも多くの人に、元気と幸せをプレゼントして、
ひとりでも多くの人が、行動できる人になって、
ひとりでも多くの人が、背中で語れる素敵な人生を歩んで、
ひとりでも多くの子ども達が、明日への夢を描けるように。


そんな訳で(どんな訳で?)、
先日のイベントを写真で振り返りましょう!!

1
▲スタッフのみんなは、開演2時間前から準備をはじめます。
 みんな楽しそう!


2
▲売り場の準備も整って、さあ、開場だ!たのしむぞ!!


3
▲その頃、てんつくもご到着。荷物一つでふらりっとやってくるんですね。


4
▲開演前には、「いきざま図鑑プロジェクト」名物の余興。
 まずは、崎田さんから、折鶴のお願い。


5
▲しあわせのたね、美穂姐さんたちのよさこいで、会場は一気にハイテンションに!


▲残念ながら写真がないけど、ドレミちゃんの歌も素敵でした。


6
▲余興最後は、てんつくも絶賛した田中先生のヨガ。てんつくも一緒に舞台にあがって、呼吸を整えます。
 気分も落ち着いたところで、いざ映画のスタートです!


7
▲みんなが映画で感涙してるころ、当の本人はトークに向けて、テンションを高めてます(笑)


8
▲男二人で、ハートマーク。気持ち悪い。


9
▲映画のあとは休憩を挟んで、てんつくのトークライブ!
 「常識をうたがおう!」というお話。さすが、元お笑い芸人さん。話の流れがとってもスムーズ。
 みんな、あっという間にてんつくワールドに引きずり込まれます。


10
▲トーク終了後には、てんつくのお弟子さん「おすぎ」さんから、記念品の贈呈


14
▲代表である私し河田からの素敵なごあいさつ。(このくだりいらない??)


11
▲閉演後は、てんつくの書き下ろし!行列です。


12
▲てんつくの横では、おすぎさんも書き下ろしをがんばります!


13
▲最後は輪になって、「お疲れ様でした!!!」


15
▲さあ!のむぞ!!!!!!!


16
▲みなさん、お疲れ様でした。楽しかったね。



懇親会では、てんつくから色んな話が聞けました。
これががんばって、イベントを盛り上げてくれたスタッフの皆さんへのプレゼントかもしれませんね。


次は、8月27日に、ビアガーデンを予定しています。


スタッフ、お客様関係なしに、みんなで一杯やって、仲良くなりましょう!!


その次は、いよいよ9月29日、鬼丸昌也さんです。

どんな話が聞けるのか。
そこで、僕自身は何を感じるのか。

とても楽しみです!!

みなさんも、ぜひ!!!!!












Comment

管理者のみに表示
