スポンサーサイト

-- -- --

花火よりも激しかった「てんつく!」

2010 07 26
先週土曜日は、てんつくマンの映画上映会+トークライブ。


当日は、宇品の花火大会、
さらに、エグザイルや濱崎あゆみのコンサート…と、
楽しいこと盛りだくさんな日にも関わらず、
とっても多くの方に、
ご来場頂きました!


てんつくマンの映画
「107+1~天国はつくるもの~パート2」は、
ただただ感動の映画。

皆様からのアンケートにも、

「たくさん、たくさんのメッセージをいただきました。自分なりに、“今できること”に焦点を合わせて、実践あるのみ!です」

「自分に出会うことの大事さや大切さを、目に見える形にして頂いた映画でした。」

「人と出会うことの素晴らしさと意味を考えさせられます。今までの全ての出会いに意味があると思いました」

「心に響くものがあり、涙がポロポロでした。改めて、何かを起こす側、変わる側になると決めました」

「映画に出てる方、皆が一人ひとり自分の人生にしっかりと向き合っておられて、その一つ一つ全てのストーリーに涙がでて、感動しました。“私はできる”の力はすごいですね。映画を観たみんながヒーローですね。私ももちろんそのひとりになれるんだ。」

「自分で制限していたので、自分の力を信じ、やってみようと思います。」

「本当にすごくよかったです。自分で自分の制限を決めず、どんどんやりたい事をやっていこうと思っている矢先に友達に紹介され、今日来てよかったです。」

「こんなにも笑顔が素敵な人達がいっぱい。私はこんなに笑えているのだろうかと思った。今の私にできることを一生懸命やろうと思った。夢に向かって努力も大切だし、自分に与えられる小さな日々の事も楽しんで過ごして生きたい。私が変わることで、周りにいい影響を与えたい」


などなど、多くの感想を頂いています。

参加して下さった一人ひとりが、
心の中に、それぞれの「想い」の火を宿して、帰ってくださった事と思います。

花火は一瞬で終わりですが、
みんなの心に灯った火は、これからどんどん大きくなると信じて…。


もう少しすると、スタッフのみんなから
写真がとどくと思いますので、
また写真入りの記事をアップしますね!


次回は、9月29日(水)鬼丸昌也さん!

生み出す力や、行動力は、てんつくマン以上!(てんつくマンがそう言ってました)
何か、行動したいことがある人、
自分の中にあるエネルギーの燃やし所を探してる人、
ぜひぜひ、ご参加くださいね!!

Comment

管理者のみに表示
