
-- -- --

感謝の声、ぞくぞくと!!

2010 06 14
6月10日の中村文昭さんの講演会。


講演終了後から、感謝のメールがたくさん届いています!


お会いした人からも、「誘ってもらってよかった」と、
「ありがとう」をたくさん言っていただきました!

本当にありがとうございます!!


こうして、みなさんに、ひとつでも多くの「しあわせの種」をまくことができて、
僕達もハッピーです。

きっと、幸せって、こんなことなんでしょうね。



さて、ハッピーの余韻もたのしみつつ、
7月24日には、てんつくマンの映画とトークライブが迫っています。
100612



てんつくマンも、中村さんに負けず劣らず、すごい方。

心のスイッチをオンにしたい方、
命ってことを考えたい方、
なんとなくやる気がでない方、
人生に迷ってる方、
病気を抱えている方、
エネルギーがありあまって仕方のない方、

ぜひぜひ、会場に足をお運びくださいね!!

http://ikizamazukan.blog2.fc2.com/blog-entry-3.html


=========================

引き続き、一緒に会を盛り上げてくれる方を募集しています。

あなたのできる範囲でかまいません。

笑顔が素敵な仲間達と、幸せな時間を過ごしませんか?

まずは一度、ミーティングに遊びに来てくださいませ。

お問合せなどは、→iki@cocoro-style.jp まで。

=====================================================




Comment

管理者のみに表示
