スポンサーサイト

-- -- --

大成功!大成幸!!

2010 06 12
先日、6月10日は、中村文昭さんの講演会でした。


まずは、お詫びをしなくてはいけません。

今回、550名の会場だったのですが、
本当に多くの方に、お申し込みを頂き、
前売り券も売り切れてしまいました。

多くの方を、お断りしなくてはいけないことになり、
心苦しく思っています。

また、当日券を求めて、会場に来られる方も多く。
こちらも、お断りをさせて頂くことになりました。

会場に入れなかったみなさん。
本当に、すみません。

次回は、もう少し大きい会場でやりますね。




講演会自体は、多くの方に喜んで頂けることができ、
大成功だったと思います!

お話を聞かれた方の多くが、
「何のために…」
「返事は0.2秒」
「でもでも星人にならない」
「今出来ることをやる」と心がけていらっしゃることでしょう。


こうして、多くの人の心に、
幸せの種を植えることができ、
主催して本当によかったと感じています。


7
▲会場は超満員


4
▲講演前には、歌のプレゼントや、楽しいゲームも。


3
▲さあ、講演のスタートです!


5
▲ロビーでは、書籍の販売なども。


6
▲書き下ろしのコーナーも人気でした!


2
▲終演後、後片付けも済んで、講演会実行チームも解散!!

1
▲いざ!打ち上げへ!!命の授業の腰塚勇人さんも参加され、大盛り上がりでしたよ!


8
▲文昭さんからは、こんなメッセージを。




最後に。

このプロジェクトですが、
実は、私が何年も温めていたプロジェクトなんですね。
しかし、なかなか形にできなかった。
というより、「できない理由」を一生懸命探して、
「やらなかった」のです。

しかし、「一緒にやろう!」という仲間と出会うことができ、
自分を信じて一歩を踏み出してみました。

すると、次から次に仲間がふえ、
仲間達に支えてもらいながら
本当に自分でもびっくりするぐらい、
事が進んでいきました。


「大切な事は一歩を踏み出すこと」だと、心から感じています。

また、今回は、本当に多くの人に支えて頂きました。

スタッフとして、運営に携わってくださった方、
僕の心が折れそうになってるときに、アドバイスをくれた方、
お客様の中にも、周りの友人に声をかけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当に、みなさんの力の総和で、
今回の成功があったと思います。

私は、今回、「ありがとう」という言葉を
たくさん言いました。

そして、「ありがとう」という言葉を、心の底から言えることができました。

そんな大切な事に気づかせてくれた、今回のイベントでした。


最後の最後に。

本当にありがとう!!!


次は、てんつくマンでお会いしましょう!!


ではでは。








Comment
はじめの一歩
素敵な時間♪
素敵な仲間♪
素敵な出愛♪



最幸!最高!(*^o^*) 感謝☆です。


チェ.リーダー☆最高! リーダー☆の力は大きい!次も熱く生きましょっ
(*^o^*)
Re: はじめの一歩
笑魅瑠さん。

たのしかったですね!!

続けていきましょう!!

これからも、力かして下さい!!



> 素敵な時間♪
> 素敵な仲間♪
> 素敵な出愛♪
>
>
>
> 最幸!最高!(*^o^*) 感謝☆です。
>
>
> チェ.リーダー☆最高! リーダー☆の力は大きい!次も熱く生きましょっ
> (*^o^*)

管理者のみに表示
