スポンサーサイト

-- -- --

6/10(木)中村文昭さん講演会

2010 04 10
100407


「心の放火魔」という素敵な肩書きをもたれている
中村文昭さんの講演会を開催します。


中村文昭さんは、
リビングカフェクロフネというお店を経営されながら、
年間300講演以上されるという超人気の方で、
日本全国に、
「中村さんと出会って心に火がついた、人生が大きく変わってきた!」
と、言われているファンがたくさんいらっしゃいます。
(本もたくさん出版されています。)


もちろん、私たちも、火がついちゃった一人。


今回、「いきざま図鑑プロジェクト」を
立ち上げるにあたって、
真っ先に、思いついた「生き様のかっこいい人」が、
中村文昭さんです。


「人は死んでお金なんて物を残しても、ろくな事にはならない。
残すのは、生き様という名のストーリーだよ」という名言が、
このプロジェクトのスタートと言っても過言ではないかも。


中村さんの講演は、
講演中ずっーーーーと、笑いっぱなしの楽しいお話の中に、
ピリッと人生への教訓がちりばめられていて、
学生さんから、年配の方まで、楽しみながら、学ぶことができます。


閉塞感ただよう時代ですが、
そんな時代でも、元気に、明るく、たのしく生きている方は
たくさんいらっしゃいます!

ぜひぜひ、この講演会にご参加頂き、
あなたの心にも火をつけて下さい!

講演当日から、
人生、楽しくなりますよ。



=====================

中村文昭、講演会
日時:平成22年6月10日(木)
時間:6時開場、7時スタート、9時閉場
場所:広島市西区民文化センター、ホール
定員:500名
料金:前売り1500円、当日2000円
※中高生、先着100名を無料でご招待します。
(要申し込み、チケット制)
申込:お申し込みフォームから、お願いします。
お問合せ:iki@cocoro-style.jpまで。


=====================


※いきざま図鑑プロジェクトでは、
ボランティアスタッフを募集しています。
一緒に盛り上がってくださる方、
イベントの舞台裏を見たい方など、
お気軽にご参加下さい。
お問合せは、iki@cocoro-style.jpまで。




Comment
No title
遠くていけませんが、ブログで告知だけさせてもらいました。
講演会の運営大変ですが
楽しんで、がんばってください
Re: No title
えつろうマンさん!


ありがとうございます!!!

うれしいです。

涙、涙。

> 遠くていけませんが、ブログで告知だけさせてもらいました。
> 講演会の運営大変ですが
> 楽しんで、がんばってください
No title
昨日はお疲れさまでした。
楽しく、いいお話がきけました!!
なんとなく、私の過去とかぶってしまって笑ってしまいました(笑)
プロジェクト運営は大変だと思いますが、とてもいきいきしてらっしゃいましたね♪
今後のイベントも楽しみにしています。

ありがとうございました!!
Re: No title
福田様。

こちらこそ、ありがとうございました!

何かココロに残るものがあると嬉しいです。

プロジェクト、ずっとやりたかったことですから、
楽しいですよ!!
ノリノリです。

次のイベントも、ぜひぜひ!

河田

管理者のみに表示
