スポンサーサイト

-- -- --

社員教育にも、子育てにも、自分育てにも。中村文昭さん。

2010 05 25
先週末は、すごい雨でしたね。


私は、京都に遊びに行っていました。

雨の京都もなかなか情緒があって素敵でしたよ。

京都では、坂本龍馬のお墓を訪ね、
気持ちも新たに引き締まった思いです。



さてさて、当いきざま図鑑プロジェクトにとっての
立ち上げイベントである「中村文昭さんの講演会」
多くの反応を頂き、嬉しい限りです。


100412



今回、よくばって550名の会場で行いますので、
まだまだ席に余裕があります!
ご近所、お誘いあわせの上、お申し込みください!!


中村さんのお話って、実は社員教育にぴったりなんですよ!

今回も、多くの企業様から、会社単位でお申し込みを頂いていますが、
社員さんの「やる気」を高めるのに、こんなにいい機会はないと思います。

私の知り合いの社長さんの所なんて、
辞表を提出してた社員さんが、
中村さんのお話を聞いて、
辞表を撤回。
今では、トップ営業マンになられています。

この不況の時代、
社員教育にお金をかけられないのが本音でしょう。

しかし、人を育てないと、会社が育たないのも事実。

ぜひ、この講演会を活用して頂ければと思います!



これから人生を考える高校生、大学生もいいですよね!

色んな幸せの形があるんだ!という事を感じてください!

中高生無料招待チケットが、もう少し残っています。
(大学生は、自分で買ってね。)


ではでは。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております!!


河田



=====================

中村文昭、講演会
日時:平成22年6月10日(木)
時間:6時開場、7時スタート、9時閉場
場所:広島市西区民文化センター、ホール
定員:500名
料金:前売り1500円、当日2000円
※中高生、先着100名を無料でご招待します。
(要申し込み、チケット制)
申込:お申し込みフォームから、お願いします。
お問合せ:iki@cocoro-style.jpまで。


=====================



Comment

管理者のみに表示
