スポンサーサイト

-- -- --

楽しい出会い

2010 05 15
昨晩は、6月10日の中村文昭さん講演会に、
関わるみんなで、交流会。
(チケットの販売を開始しています。お申し込みフォームからどうぞ)

知人が知人と一緒に来てくれて、
素敵な出会いの場になりました。

みなさん、ありがとうございました!
100514






そこで、いくつかの事が決まりました。



一つは、書き下ろし。

しあわせのたねのマスターと、大杉さんの強力タッグで、
会場に愛の言葉をたくさん生み出してくださいます。

書き下ろしとは、
あなたの目を見て、
インスピレーションで言葉を書きますというもの。

僕も書いてもらいましたが、
なかなかいいもんですよ。

宝物です。



もう一つは、ドレミちゃんの歌!

カンボジアの子どもたちのために、
歌を歌うことで、
募金活動をしていらっしゃいます。

当日は、会場で歌っていただきます。

これまた会場に素敵な空気が漂うんでしょうね。
楽しみです。



他にも、今回の講演会が多くの人の「プラスの場」となれるように
計画を練っているところです。



会場で、こんなことやらせて欲しい!とか、
こんなイベントするから、告知させてよ!とか
ありましたら、お気軽にメールくださいね!
→iki@cocoro-style.jp


=============================================================


いきざま図鑑プロジェクトでは、
一緒にイベントを企画してくれる仲間を募集しています。

今の所の活動は、講演会の企画・運営と、
生き様のかっこいい人の取材・原稿など。

一緒に、広島を、日本を、世界を元気にしましょう!

定期的に、ミーティングをしていますので、
ぜひ、遊びに来て見てください。

色んな年代の色んな立場の人で盛り上がっています。








Comment

管理者のみに表示
