
-- -- --

熱い人の交流会

2010 05 10
みなさん、ノリノリですか?


ゴールデンウィークも明け、仕事モード全開のことと思います。


いきざま図鑑プロジェクトも、色々な動きがありました。

新聞の取材を受けたり、ラジオ出演のお話を頂いたり、
前回の記事でお願いした学校の先生ともお話できたり。


思いの輪が、どんどん広がっているのを感じています。


チケットも、おかげさまで、順調に売れているようです。

まだまだ、余裕がありますので、ガンガンお願い致します!



そして、今週5月14日(金)には、
スタッフとして関わって下さる方の交流会を予定しています。

とても、熱いメンバーが揃っています。
お時間許す方がいらっしゃいましたら、一杯やりながら、熱く語り合いましょう!

参加ご希望の方は、
iki@cocoro-style.jpまで、ご連絡ください。

今回、初対面のメンバーもたくさんいますし、
ひとりで来られる方もたくさんいらっしゃいます。

みなさまも、ご遠慮なくご参加くださいませ!





Comment

管理者のみに表示
