スポンサーサイト

-- -- --

先生を紹介してください!

2010 04 21
こんにちは。

桜もすっかり散って、
本格的な春になってきましたね。

4月から、新しい生活を送られている方も、
たくさんいらっしゃることでしょう。

頑張ってくださいね!



さて、いきざま図鑑プロジェクトでは、
6月10日の中村文昭さん講演会に向けて、
準備を進めています。


本当に、すばらしい反応を頂いていまして、
正直、こちらがびっくりしているくらいなんですが、
チラシも刷り上り、チケットの発送も始めております。



今回は、お願いのブログです。


ぜひ、学校の先生が、いらっしましたら、
お話させていただけませんか?
(もしくは、先生をご存知の方、ご紹介ください!)



と、言いますのも、今回の中村文昭さん。


誰に聞いて欲しいって、
やっぱり、高校生、大学生ですよ。


自分を振り返ってみても、そうですが、
高校生の頃に出会う大人って、
親か学校の先生ぐらいですよね?


もっと色んな人に出会って、
世界を広げて欲しい。

こんな大人もいるんだ。
こんな幸せの形もあるんだ。
こうやって夢をかなえるんだ。
もっと自由でいいんだ…。


中高生は、先着100名まで、無料でご招待します。
(大学生と先生は、自分で買ってね)


生徒の将来を、本気で考える先生!

生徒さんを連れて、遊びに来てください!



もし、お時間をいただけて、僕の話を聞いてくださるなら、
学校まで飛んでいきます。

お時間下さい!


こちらまで→iki@cocoro-style.jp




P.S

新聞、ラジオ、雑誌、テレビなど、

僕を取材してください!

広島にも、熱い男がいるんですよーー。

よろしければ、プレスリリースをお送りします。


(もし、お知り合いがいらっしゃれば、ご紹介ください!)









Comment

管理者のみに表示
