
-- -- --

わくわくを準備中!!

2010 10 27
寒いですねー。

って言ってたら、スタッフの仲間が、

「さむいって言うけー、さむいんよー」といってました。




けど、彼女も足がガクガクしていました。




そんなこんなで、

11月3日、栗城さん講演会に皆様をお招きする準備が
着々と進んでおります。


当日、会場では、

①栗城Tシャツ!
②栗城クリアファイル!
③栗城本2種類!(一歩を越える勇気、NO LIMIT)
などの、栗城さんグッズをはじめ、

ステキな書籍がたくさん。
路上詩人おすぎちゃんの書き下ろしコーナー
似顔絵士しんのすけの似顔絵コーナー
などなど、

ステキなブースがたくさん出展する予定です。
を、販売する予定です。

みんな貯金をおろしてきてね(笑)



※ブースですが、もう少し余裕があります。
ご興味のある方は、iki@cocoro-style.jpに
ご連絡ください。


今、いきざま図鑑プロジェクトの仲間は、
ひとりでも多くの方に、
栗城さんのことを伝えたいと、奔走しています!

あと7日。

栗城さんのことを伝えたい!と思ってる僕たちが、
あきらめる訳にはいきません。

最後の最後まで、できることはあるはずです。

広島で、前人未到の1200名満席をやりきりますぞ!!




みなさんも、もう一度、

-----------------------------------

11月3日の夜、広島でおもしろい事があるよ!
絶対、おいでよー。
栗城さんっていう命がけで、
私たちにメッセージを伝えてくれる人の話がきけるんよ。
心にひびくよー。
すごい楽しいお話らしいよ!
一緒に行こう!

-----------------------------------

と、お友達にお電話してもらえると嬉しいな。








 | HOME | Next »
